こんばんは!

 

 

2019年11月に、キャセイパシフィック航空のキャンペーンに乗った旅れぽです。

 

 

夕刻便✈でしたので、こんな写真を~

 

大好きな東京タワー🗼

 

いつも撮ってしまいます📷(笑)

 

恒例の両替レートチェック

1HK$     16.38円

1US$   111.88円

 

その後は…

 

 

更に~

 

 

 

普段よりは少な目(笑)にいただき~

 

ラウンジほっぴんぐして~

 

 

別腹をいただきました(笑)

 

そろそろ、搭乗ゲートに向かいましょうあしあし

 

 

たくさんの人たちが既にゲート前にいました。。。

しかも、工事中で待つスペースが狭かった。。。滝汗

 

では!

 

 

 

お世話になりました<(_ _)>

 

この日のお席は…

 

 

 

 

こんなカンジで…

 

シュワシュワしながら飛び立つのを待ってました🍾

 

窓の外には…

 

あらっ、スターウォーズジェット🛩に空飛ぶカメ🐢さん

 

いつかはコレ👆に乗って、Hawaiiに行きたいわぁ~ラブ

 

TAKE OFF~🛩

 

 

あっ…

 

富士山🗻近い!!

 

間もなく、機内食が🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機内が暗くなり~

 

ピーターパン空の旅ビックリマーク

 

目的地・台湾/桃園国際空港

 

に、到着しました。