こんばんは!

 

今日は、雨の中、久しぶりに夫とディズニーデート💖

 

 

雨バージョンの Time to Shine!

 

は、あっという間に行ってしまった。。。

 

けど、元気なミッキーやミニー達の姿が観られて良かったラブラブ

 

 

 

 

トランジットスチーマーライン🛥

 

に乗るの、初めてだった夫ビックリマーク

 

 

たまたま、トランジットスチーマーグリ♡と遭遇~びっくり

 

楽しい偶然でしたウインク

 

 

 

他にも色々ありましたが…

 

久しぶりにたくさん歩いたら、疲れ果てました。。。チーン

 

BBAとGGIには、時短営業でもぜいぜいしちゃう、、、滝汗

 

 

ちょっと、動かな過ぎですね。。。

 

 

 

 

 

TDSの話は、また、後日にでも~<(_ _)>