こんにちは!

 

今日も朝からどんよりとした曇り空☁

気温も下がりました!

 

このまま、暑さ、戻らないで欲しい。。。

 

今日から、9月…

今月も、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

では、2016年8月のこちら👇の続きです。

 

 

 

チャンギ空港に戻りました。

 

毎度、毎度、観ちゃいます(笑)

 

 

イベント毎?に、変わりますよね~。

 

今度は何?って、ちょっと楽しみだったり、、、

 

 

その後は、とっとと、、、

 

【カンタス航空ラウンジ】へ。。。

 

 

 

これら👆をいただいたようです🍴

 

その後、シャワーでスッキリグッド!

 

 

 

 

 

そろそろゲートに向かいましょう。。。

 

 

 

 

お世話になりました<(_ _)>

 

 

機内食🍴

の写真は、コレだけ!でした。。。

 

無事、羽田空港に着陸しました飛行機

 

入国後は、国内線乗り場に移動して~

 

 

 

江ノ島が、ハッキリわかるグッド!

 

 

富士山頂は、雲に覆われ、、、

 

 

夏の雲?!

 

那覇到着後は、ゆいレールで…

 

『日本最南端の駅・ゆいレール 赤嶺駅』

 

で、下車し…

 

送迎バスに乗って~🚌

 

 

『 瀬長島温泉 』

 

にある龍神の湯へ。

 

飛んでくる飛行機を見ながら、ゆっくり温泉に浸かって~♨

修行の疲れ(笑)を癒しましたてへぺろ

 

まだまだ、夏、真っ盛りな沖縄で、温泉に浸かったら、やっぱり暑い💦(笑)

 

で~

 

瀬長島ウミカジテラス

 

にある、こちら👇のお店で~

 

かき氷でクールダウンニコニコ

 

 

その後、再び、送迎バスに乗り、那覇空港へ。。。🚌

 

 

 

アップした時は、自分自身、間違ってました。

 

 

OKA-SIN

 

 

なので、こちらで終了といたします<(_ _)>

 

(本当なら、那覇到着で The End になるのですが…色々アップしてしまったので<(_ _)>)