こんにちは!

 

本日、ブルーインパルスのテスト飛行が行われましたね!

 

周辺に誰もいないところで、夫と2人、遠目に観ました目

 

 

 

雲が多くて…

 

なかなか見つけられないショボーン

 

し、コンデジのモニターだと、太陽が明るすぎて、ドコが何処だか…

 

なので、見え始めはうまく掴めませんでした。。。ガーン

 

 

 

ほんの数枚ですが、ブルーインパルスの姿を撮られられましたので

よろしければ、ご覧くださいませ~<(_ _)>

 

スモークのおかげで、分かりましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種💉のその後

 

接種部分に少し痛みがあります。

が、腕は上げられます。

 

この後、どーなるかしら、、、