こんにちは!

 

今日も、ブ活に勤しんでます(笑)

 

 

では、2017年2月に初めてのソウル発券で行った

初めてのおひとり様ディズニーワールド👇の続きです。

 

 

 

ようやく、初めての"おひとりさま"ディズニーワールド🐭🏰になりまーすウインク

 

 

前日が長い一日、だったので、この日は朝寝坊しました(笑)

 

に、しても、眩しいくらいの青空目!!

 

 

サラトガスプリングスは、緑が多くて、気持ちよく歩けますね!

 

 

 

あっ、こんにちは、リスさん🐿(笑)

 

この日は、初めての試み?!

 

Disney's Saratoga Springs Resort & Spa

 

>Disney Water Transportation
>Cruise to Disney Springs on a complimentary water taxi. 

>One water launch is located at the Treehouse Villas, while a second is a short walk from The Turf Club Bar and Grill.

 

ボートでディズニースプリングス(Disney Springs)に向かいます🛥

 

 

 

 

 

Disney Vacation Club のマークがラブ

 

 

 

こんなところにも『WELCOME HOME』

 

 

【 Disney Springs

 

ディズニーパークに行くと、いつも、忙しい💦

 

こんなボートに乗ってのんびり移動~は、なかなか出来ません

 

ほんの10分位でしたが、楽しかったラブ

 

 

目的はボートでディズニースプリングスに行くだったので…

 

バス乗り場までふらふら~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を怖がらないリスさん🐿

 

 

キャストさんに「エプコットに行くなら、ボードウォークエリア経由」って言われたので…

 

 

 

 

 

大好きなエリア…

 

Disney's BoardWalk VillasView All Resorts 】

 

ボードウォークリゾートに到着🚌

 

 

ボート、来るかなぁ~

 

・・・少し、待ちそうですね、、、

 

 

えっ、クルマよりも徒歩の方が早いの??

 

だったら、歩いちゃおう(笑)

 

 

まだ、そんなにゲスト、多くないですね~

 

ヨット&ビーチクラブリゾートも⚓

 

ドルフィン/Walt Disney World Dolphin が見えたよ!

 

あっ、ボート来た🛥

私の"勝ち"ね?!(笑)

 

エッフェル塔ですよ~

 

Epcotに到着しました