こんにちは!

 

今日は朝から雨降りの一日です☂

 

…そんな中

>2日(金)午前、沖縄地方で梅雨明けしたと見られると発表した。

ようですね~。

沖縄、2021夏本番☀⛱

 

 

では、初奄美大島れぽ👇の続きです。

 

今回の"初"奄美大島たびは、2泊3日でした

1泊目は、中心地・名瀬にあるホテルに泊まり、2泊目は、翌日の移動を考慮し

瀬戸内町南部古仁屋の中心地にある『 ライベストイン奄美 』としました。

 

 

では、ホテルのご紹介です<(_ _)>

 

フロント

 

ロビー

 

今回、ツアー特典として(女性向けに)こちら👆をいただけましたニコニコ

知らなかっただけに、嬉しかったグッド!

 

では、お部屋に~

 

 

フロントで「広めのお部屋にさせていただきました」と言われましたが、

ありがたい事に、ホント、広かった!!

我が家にとっては、必要以上に広かったです(笑)

 

DX Twin / デラックスツインルーム

 

 

サービスのお水が2本~嬉しいですねグッド!

 

窓際にはイス&テーブルが。。。

 

窓からの景色はこちら👆

 

最上階だったら、もう少し、港が見えたかな?

 

水回り

 

 

 

ちょっと古く感じました。。。

お風呂側も洗面側も、温/冷の蛇口が2つあって、自分で温度を調整するのですが…

適温にするのに、ちょっと苦労しました。。。

 

アメニティー:ボディータオル付でグッド!

 

バスルームの前には…

左側:棚

 

右側:オープンクローゼット

使い捨てのスリッパが嬉しいグッド!

 

 

翌朝食

和定食/洋定食からチェックイン時に選択でした

 

 

 

結果的には、和定食>洋定食、かなぁ、、、

 

 

この日、レンタカーは、ホテル左隣の駐車場に停められました。

第一、第二駐車場があるようで、駐車場代もタダでしたグッド!

 

水回りの蛇口と朝食がね、、、ショボーン

まぁ、一夜だけだったから。。。