こんばんは!

 

少し前(18:09)宮城県を震源地とする、最大震度5強、の地震がありましたね。

我が家も揺れました…ガーン

と言っても、震度3、だそうですがー

津波注意報も出ているようなので、海岸に近付くのは避けましょう。。。

 

 

 

では、、、

今日から、2016年6月に行った四国の旅れぽをスタートします。

…とは言え、5年近くも以前の事なので、食べたモノ・見たモノなど写真中心に~

(って、あまり変わりませんがー滝汗

 

お時間あれば、お付き合いくださいませ~<(_ _)>

 

 

ECT深夜割引を使うべく、午前4時前に料金所に入りました🚙

 

少し明るくなってきたところを、パチリッ📷

 

 

かなり雨脚が強くなってきた☔

 

 

途中

NEOPASA岡崎 》でトイレ休憩。。。

 

その際

懐かしい!!

 

子供の頃の給食が待ち遠しかった!?

ミルメーク のキャンディーを見つけ思わずゲット(笑)

 

給食に出た…って、今でもかしら?

今では、家庭用、そして、いちごやバナナなどの種類もあるのですね~目

 

先に進み~🚙

 

休憩と朝食?を兼ねて…

 

甲南PA 》で

 

 

これは…たぶん、近江牛メンチカツバーガー、でしょう

 

デザートに~

成田牧場のソフトクリーム🍦を食べたようです

 

 

クルマに乗り込み~🚙

 

 

 

 

 

 

 

晴れたり曇ったり…しながら、、、

 

 

瀬戸大橋 を渡り~

 

目的地の高知に無事、到着!!

 

 

遅めのランチは🍴

 

 

打ち上げられたサメはてなマークビックリマーク

 

のオブジェが目を引く『 れストランゆず庵 』さんで

 

 

 

これら👆を夫とシェアしていただいたようです。。。🍴

 

 

色々なモノが飾られてる店内、も…何だか、不思議なレストラン…でしたてへぺろ