こんにちは!

 

本日、2つ目のブ活は~

2016年3月に行った香港☟の続きです。

 

 

 

2人のお祝いが無事出来て~楽しいお食事で~良かった良かったグッ

 

香港には何度も行ってましたが、こちらのホテルは"お初"でした

 

 

では、お部屋の紹介です<(_ _)>

 

 

狭いお部屋に無理矢理シングルベッドを2台並べてる?!

建物の柱?があって、枕の位置が一緒にならないあせる

 

 

ドアの横には、オープンクローゼット、棚の下にはセキュリティーボックス

今まで利用した香港のホテルの多くに、使い捨てのスリッパがありました

(ほぼ、ビジネスホテルランクしか、利用しませんがー)

 

 

 

トイレ、と、シャワー

 

 

シャワーとトイレのドアはスライド式で共用。。。

なので、どちらかを閉めるとどちらかが開きます。。。

 

 

TVの棚の下には冷蔵庫、横には洗面台

 

 

冷蔵庫の中にこれら☝のジュースが入ってました。。。

これって、サービスだったのかな~はてなマーク忘れちゃいました。。。

 

 

目覚まし時計など。。。(朝、撮影)

 

 

窓からの景色は・・・

 

 

↑到着日

 

 

↑翌朝

 

 

↑到着日

 

 

↑翌朝

 

 

 

MTR尖沙咀駅が近くて、立地は良かったです。

 

最終日に荷物を預かってもらったら、その当時は有料だった…ような記憶がはてなマークはてなマーク

現在はわかりませんがー<(_ _)>

 

夫と2泊…でしたので、狭くても何とか!

もっと広いお部屋もあるようです~我が家は、ホテルにこだわりがないので<(_ _)>

 

 

 

次にいつ行けるかわかりませんがー

まぁ、宿泊費が安ければ、利用するかも…です。

 

 

 

ハーバーベイホテル

Harbour Bay Hotel(維港灣酒店)