こんばんは!

 

昨日は気持ちよく晴れてましたが…今日はどんより曇り空☁

時折、陽光を感じられたりー

でも、日が差している間はそう寒くはありませんでした

 

 

では、こちら👇の続きを。。。<(_ _)>

 

 

DFSから戻り、しばし休憩。。。

 

 

夕食をどうするか…

電話で夫に相談して、ホテル周辺で何か良さげなお店はないか、探してもらいました

とりあえず、予約する事に。。。

 

 

お部屋からは、こんな☝夜景が。。。

 

 

予約時間が近付いてきましたので、そろそろ向かいましょう。。。

 

沖縄ブッチャマン

 

バスターミナルのお向かい側にありました

ホテルからはもちろん歩きでした。

が、どこかを抜けて近道…というのもなく、近そうでちょっと歩く、、、

 

 

ひとりだし、アルコールはたしなむ程度…ですので、、、

 

赤サングリア

(基本=あまり飲みませんが)えっ、少なっ…って思っちゃいましたあせる

まぁ、この一杯で済ませちゃいましたがー

 

シンプル!グリーンサラダ

お野菜もりもりビックリマーク

 

名物!ブッチャマンステーキ

おすすめの焼き方はレア、と言われましたが…ミディアムでお願いしました<(_ _)>

わさびで~お塩で~、最近はさっぱりが好みになってきました(^▽^;)

 

マンゴーシャーベット

これ、次はない…かなー、シークワーサーにすれば良かったかな、、、

 

 

 

入った時の先客は、3人グループのみでしたが、食べ終わる頃には、数組のグループがー

Go To 期間中とは言え、国際通り含め、観光客は少なく感じました。。。

こちらのお店も、普段はもっとにぎやかなのかしら、、、?

ほとんど、地元の方か?!というカンジでした。。。

 

 

お肉食べられたし、お野菜も食べ垂れた!

おひとり様だったし、十分な量でした

 

 

シャーベットがちょっと…と、近くでスイーツ食べられたら~

と探したけど、早終いしてるお店も多く、コレ!という所が見つからなかったので

おとなしくホテルに戻り…

 

お部屋でコーヒータイム☕

 

 

 

お風呂につかり~就寝。。。zzzzzzzzz