こんばんは!

 

本日も、2ブログ目です(笑)

 

 

では、2018年のANA/SFC修行👇の続きです。。。

 

 

深夜便でしたので、食事は朝食のみ。。。

 

こちら☝をいただいたようです。。。

 

シートの写真はありませんでした。。。💦

復路もPYでした✈

 

クアラルンプール空港に到着!

 

 

無事、入国!

 

朝焼けの空がいいですね~グッド!

 

こちらは、就寝前?に配られたポーチの中味

 

真夜中、小腹が空いても大丈夫~!?

 

私は、クアラルンプール到着後のおやつにしました(笑)

 

無料のシャトルバスで、KLIA2に向かいまーす

 

初めて空港間を移動して、ちょっとドキドキ(笑)

 

 

 

海外に行くと、地元の?スーパーマーケットに行くのが好き♡

 

見た事ないモノなど、観てるだけで楽しい😃

しかも、ディスプレイがキレイ✨✨

 

ちょっと気になったので・・・

 

覗いてみました!

 

でも~入りませんでした💦

 

ですが、、、

 

こちらのスーパーに

 

 

 

インスタントコーヒーが売ってたので、お土産にお買い上げ~(笑)

 

 

ちょっと小腹?が空いた…ので、スイーツタイムに!!

 

オープンして比較的日の浅い…

 

 

 

台湾風カステラ、と、オールドタウンホワイトコーヒーコーヒーをいただきました

 

カステラ、ふわっとして美味しかったグッド!ラブ

 

 

KLIA2には、トランジットホテルもあるのですね~

 

空港自体もキレイだし…こちらの方が楽しい!!

 

 

・・・と、初めてのクアラルンプール空港探検目を堪能し~

 

 

チェックイン時間開始に間に合うよう…

 

再び、無料のシャトルバス🚌でKLIAに戻りました