こんにちはー!

 

改めまして…

yahooブログからアメブロに移行しました

よろしくお願いしまーす<(_ _)>

 

書庫ばかり増えてますが…

古いモノは記憶が…

なので、先月の事をアップします♪

 

 

週末…という事で保管検査場に列が出来てましたが…別口を利用したので、あっという間に通過♪

 

 

軽~く朝ごはん!(笑)

久々の国内線~クロワッサン🥐をいただきました

 

 

ラッキーな事に↑こちらで飛びます、飛びます!

 

 

ミッキー

 

 

カップもミッキー♡

 

 

富士山は・・・?!

あっという間に雲に覆われちゃいました。。。

ただ…もっと、悪天候を覚悟してたので、そういうイミでは、ホッ!

 

事前にご一緒させていただく事になり、駅で待ち合わせて~

"初めまして~"の方々にご挨拶_(._.)_

して、ランチ🍴に向かいます🚃

 

ランチは~

 

ツキサップじんぎすかんクラブ

 

ラム、ではなく、生マトンが食べられます!

オススメのワインも美味しく~ご馳走さまでした<(_ _)>

  ※お写真、拝借いたしました<(_ _)>

 

ランチ後は駅までタクシー

この日は、ジャイアンツ戦の影響か…はたまた、ライブの影響か…道路が混んでた💦

各々ホテルに向かい~

 

デザートを食べに行こう…と思っていたのですが、日頃の疲れが出たのか?

ベッドに横になったら・・・

でも、何も食べないのも寂しい。。。

 

という事で~

 

きのとや/極上牛乳ソフト

 

こーんなに大きなソフトクリーム🍦を食べちゃいました(笑)

もちろん、一人で!(笑)

 

ボリュームあるのに、そんな金額でいいの?!という位、コスパよし!!

自宅近くにきのとやさん、あったらいいのにな~

 

 

そうだ、機内販売ついでに…

 

 

ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年記念

「JAL DREAM EXPRESS 90」グッズをお願いしました♪

 

でも…欲しかった『搭乗証明書』の配布が終わっていて、、、

がっかり。。。😞

来年まで飛んでるのに、ちょっと、早過ぎるよね!プンプン

 

 

 

続きまーす<(_ _)>