こんばんは!

 
昨夜は、最終便がフライトキャンセルになっていて、1便前を予約していてホッ!
今日はお友達と約束があったので、昨日中に帰れて、ホント良かったです!
 
今日の約束というのが、、、
 
イメージ 1
中川晃教&小西遼生
 
で行われた、こちら↑を観て参りました!
 
 
何でも、前売り券はSold out!だそうで、お友達に誘っていただきました
 
ちょっと暗い?重い内容でしたが"生の舞台"はいいですねー!
楽しめました♪
 
 
その後は🚞移動して…
 
イメージ 2
15周年のフィナーレを飾るディズニーシーの夜のショーを観に!
 
イメージ 3
ショーを待つ間に撮りました♪
 
今日は、それほど寒くもなく、横から見るカタチになりましたが、楽しかったです♪
 
寒いので、なかなか夜までいる事がないのですが…
このショー、また観に行きたいです!