こんばんは!
今日は朝から雨…でも、気付けば晴れ間が~と思ってたら、暑くなりました💦
 
ところで…先日、香港に行った際、一日だけ、ディズニーランドにインしました
なぜなら、、、
 
イメージ 1
 
Magic Access(年パス)の最終日…だったからなのです。。。
そぅ、今回は、年パスの更新を見送りました
香港に行く予定はありますが、ディズニーランドにインする時間はないかも、、、
なので、もし、ディズニーランドにたくさんイン出来そうになったら、その時
年パス購入を検討したいと思います♪
 
 
 

ところで…3月17日~始まった、香港ディズニーランド”初"イースターイベント

インしようか…と一瞬、頭をよぎりましたが、、、
天気もイマイチだし、、、ぐっとガマンしました!
 
が、私がインした時既に、イースターの雰囲気が出てましたので~
撮ってきた、タマゴたちをアップしますね♪
 
イメージ 2
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート
 
イメージ 3
 
イメージ 4
サリー、マイク…それから、ロッツォハグベア~グリーティングしてます!
 
イメージ 5
ダッフィー、シェリーメイ…そして、香港にはいないけど、ジェラトーニ♪
 
イメージ 6
 
イメージ 7
BB-8、C-3PO、R2-D2… ダースベイダー、ストーム・トルーパー
 
イメージ 8
アリスたち♪
 
イメージ 9
 
イメージ 10
リトルグリーンメン、クマは…??
 
他にもあります!
 
 
舞浜でも、タマゴ探しされると思いますが…
 
香港ディズニーランドでも、タマゴ探しを~楽しんでみてはいかがでしょうか?!