フローズンヴィレッジから出てから

 
イメージ 1
MA(Magic Access)のバースデー特典をMagic Access Member Service Centreで
受け取りました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
滞在時間が短い事もあり、今回使えたクーポンは1枚のみ。。。
 
LKシアターに向かう途中…
 
イメージ 6
ゴールデンミッキー・コスチュームのミキミニのぬいぐるみ
 
ちょっと欲しいかも。。。
と思ったけど、円安…そして、割引率が悪くなったので、見送り。。。
 
5月は↓コレがアナ雪だったのですが…
公開間もない【INSIDE OUT】に変わってました!
 
イメージ 7
 
イメージ 8
こちらは、特に欲しいモノがなかったので、スルー。。。
 
その後、お友達と合流して、ランチ!
 
イメージ 4
ベイマックス:BAYMAX のハンバーガーセット
ドリンクで甘くないの…とリクエストしたら、お水だった(^^;)
ハンバーガー、ボリューミーで飽きちゃった。。。リピはなし💦
 
イメージ 5
お友達は↑チキン~ミッキーシェイプのご飯付♪
 
その後は…
 
イメージ 10
フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング:Festival of The Lion King
イケメン・パフォーマーさんに”Happy birthday"って言ってもらえた♡
 
そして、こちらのミニーちゃんに会い
 
イメージ 9
ゴールデン・ミッキー:The Golden Mickeys
 
大好きなショー♪残念ながら、7/26を以って終演しました。。。(;_:)
 
を観て、ホテルへ戻る途中
 
イメージ 11
 
こんなかわいいバンドさんを見かけました♪