香港ディズニーランドでは現在、旧正月のイベント

が、開催中です!!
 
 
でも…このブログでは、2014年クリスマスの様子のご紹介です
 
出発時、は ⇒ のご紹介だけでしたが、もちろん!↓こちらも食べました♪
 
イメージ 1
で~飛行機に乗り込み ⇒ 
 
イメージ 2
有難く、スパークリングワインと共にお食事をいただき…
 
香港空港到着後は、いつものように、バス→MTRと乗継…
 
イメージ 3
最寄り駅でシャトルバスに乗換え~
 
イメージ 4
こんな↑装飾に、気分うきうき&ワクワク♪
 
イメージ 5
ホテル到着後 ⇒ は、一旦お部屋に行き、荷物を置いて、急ぎましたー!!
 
イメージ 6
Flights of Fantasy Parade
なんとか、間に合った…♡
 
その後…
 
イメージ 7
"The Golden Mickey's"
大好きなショーを観て…
 
クリスマスイベント中の香港ディズニーランドをぷらっぷら~
 
イメージ 8
舞浜より、少し早く…登場です~アナと雪の女王
イメージ 9
こちらでは、人形劇?オラフやスヴェンなどが登場してました!
ストーリーは広東語(中国語)?でしたので、通りがかりにチラ見。。。
イメージ 10
ショップ内もクリスマスですね
ツムツムも色々ある(中には日本にはないモノも。。。)よ~
そして…舞浜のグリーティングではお目にかかった事のない?!ツーショット♡
クリスマスイベントで、初登場のシェリーメイちゃんもいましたーラブラブ!
ちなみに、メイちゃんのグリーティングは、この日が"お初"!!
 
イメージ 11
ダッフィー&シェリーメイ
 
イメージ 12
夜の雰囲気がまた、いいですね~♪
 
そして…10月からスタートの
 
イメージ 13
"Disney Paint the Night "Parade
を観て、ご飯を食べに街に繰り出しましたナイフとフォーク