あんにょーーん♡そらみんです。

夏のような暑さが続いていますね~~~

子供たちのアイスもチョコ系からガリガリくんやチューペット?ポッキン棒?なんて言うんだろ?になりました❤

こうなると、あぁ夏がきたなって、毎年思います❤


子供たちも新学期を迎え、やっと新しいクラスにも馴染んできた今日この頃。

私のこころにも少し余裕ができてきましたニコニコ


子供たちを送り出し、家事を済ませたら自分の時間❤


春って断捨離したくなりません?

急にしたくなって

どんどん片付けていたら、けっこう物が少なくなりました❤はぁ~~~心がスッキリ❤


今日は断捨離したものを売りにいって、

帰りに寄ったダイソーでたまたまこれを見つけましたおねがい


以前イケメンブロマンスという番組にBTSのグクが出演した時に、ファンから頂いてたべていたあの、

エースクラッカー ❤




これ、食べてみたかったけど食べたことがなくて!

新大久保も今は行けないし、

なかなか近所のスーパーでは見たことなくて。

こんな近くのダイソーにあるなんて感激ラブ




では、さっそくいただきます❤




今日何杯目かのブラックコーヒーをお供にニコニコ

1枚がとっても薄くて、

さくっさくっ❤ほんのり甘くて、周りについてるお塩がちょうどいい塩梅でした!


リッツよりモソモソしていなくて、食べやすいかも❤

これ、くせになる~~~おねがい




イケメンブロマンスのグクの回はこちら❤

人見知りのグクがめちゃんこかわいいラブ


イケメンブロマンス❤BTSジョングク出演回❤ 



ではまた~~~バイバイ