蛯原友里


今年の資生堂ANESSA (アネッサ)CMの蛯原友里を見ると条件反射のように、いま口にしているものをぺっ、と吐き出して、やべえ・・・今日の夕飯は豆腐だけにしよう・・・とか、本気で考えてしまうからおそろしい。


それくらいエビちゃんのカラダはうつくしい。太陽系最強、という名目が、日焼け止めじゃなくて太陽系最強のダイエット効果を謳っていてもおかしくないほどである。


それにしてもエビちゃん・・・去年の資生堂アネッサの顔とカラダと、なんとなく別人に見えるのはジブンの気のせいか?去年のトライアスロンの肉体は、心なしかすこしくびれが足りなかったような、ぽっちゃり系ともいえなくもない感じだったような気がしたがたぶん気のせいだろう。

なんせエビちゃんは、はやくからALLIE(アリー 、カネボウの日焼け止め乳液)CMで肌を露出していた山田優に比べ、事務所側が、


資生堂からオファーが来なければ出ない


と相当ハクのつけかたにチカラをいれていたお方である。

今回CMを観て、誰?と思うくらいの気合の入った化粧に、おそらく撮影前にさらにダイエットしたであろうひきしまったカラダを観れば、昨今のエビちゃん人気の根源を、いやというほど知らされようというもの。


しかもミュージックはボニーピンクでさあ、にーさん・・・


あれを観て、さあ、夏に向けて、日焼け止めを買いに行こう!


と思う人と、


夏に向けて、痩せよう、と心に誓う女性は半々くらい(もしくは上)ではないかと、かくいうわたしも・・・決意中・・・