ニッサンの車CMは、カルロス・ゴーン力(りょく)、とでも言おうか、彼になってからなかなかゴージャスでゲージツ性に満ちていてすきだったりするが、そのなかでもマーチの宣伝が特にお気に入り。

前回の茶色?だかマロン色?のとき、冬なのにいつまでもおなじ宣伝をやっていたのでお金なくなったのかなあ~と危惧していたが(大きなお世話)今回春になって黄色だかレモンイエローだかのバージョンになったらそれもまた素敵だった。

あのCM、とっても芸がこまかいし、歌もいいし(季節に合わせてアレンジを変えている)、モデルさんもそのたびイメージにあう人に変えていたりして、アーティステックな感じです。


てことで、たまには褒めてみたりしました。CM。