十六茶 十六種種類で十六茶♪の、十六茶 CMが、気がついたらUFOキャッチャー篇に変わっていた。


そーじゃない!!わたしはあれが好きだったのだ。海の波打ち際で意味不明に、


十六茶はね・・・・


なんとかとなんとかの茶葉の成分が入っていてね・・・


ざー(波が来て、書いているものが消える)


でね、


なんとかとなんとかの・・・


ざー(また波が来て書いたものが消える)


でね・・・


ざー(また波が来て・・・・)


さあ、歌いましょう!(と、怯えた顔のカップル二人に向かい脅す)十六種類で十六茶!♪



あの三人、どういった関係?病気の姉と、妹とその彼氏?

それとも、学校の生徒?あまみせんせーは『女王の教室』のせんせーで、あれは卒業後の元生徒?

なんて妄想が膨らみ、じつにたのしーコマーシャルだった。


それが・・・・


今サイトみたら、ありませんでした。


あの海のシーン。もしかして、わたしのまぼろし・・・・?