それにしても参ったなあ。開けてみたらパンドラの箱だったというわけか。ただの腹の出たやんちゃぼうずだと思っていたが、あんなにダークサイドな男だったか。ホリエモン。


インサイダー取引はやばいだろう。マネーロンダリングだって?

あちゃー。である。大人コドモないきおいだけで生きてきたワカモノのはずが、これじゃどっぷり大人社会の人だったってことになる。

ちゃんと勉強してくださいよ~ほんとに~。


マスコミにそうぶちまけていた男だったが、君が裏でそんな種類のお勉強をしてたのがほんとうだったらわたし、ちょっと納得いかないわよ。て気分になっちゃった。あげくのはてに、社員にはがんがんテレビで喋られてるし、辞められてるし、さんざん言われてるし。裸の王様とか。きっついなあ。そこまで言っていいのだろうかって話だけど。


とにかく最近、マスコミが喜ぶネタ多いのよね。どうなってんのかしら。ハーレム男なんか通常なら三日間くらい引っ張れるネタなのに、つぎつぎに新しくてセンセーショナルなニュースが出てるから、一日で消えてったわけだ。あんなひとの人生観聞いてるのもやだし、観てるほうには朗報だったわけだけど。

それから東急イン、じゃなかった東横イン。

これ、絶対東急インと間違えそうだし。しかも社長、キャラクター的にかなりまずいし。


大人の癖に事態が飲み込めない困った人と、大人の癖に子どもみたいな権限振りかざしてる人と、子どもの癖に大人みたいなこと言っちゃって合法じゃないクスリ買ったりしてる人たちと、それを売りつけてしらんふりをしてる大人たち、そんなんばっかりじゃ世間も大変だなこりゃ。