TBSの深夜番組、アイжチテル(なんだろうこのネーミングって)。


ひとくせもふたくせもある外国人女性が、MC雨上がり決死隊を相手にキワドイ恋愛話に花を咲かせるっつー、日テレの恋のからさわぎのパクリ以外の何者でもない企画。


だけど本家より、こっちのほうが断然面白い。


からさわぎに限らないんだけど、もんだいはさんま。

さんまって最近まずくないスか。まずいスよね。

踊る御殿!を観ていると思う。ひとりで喋り始めると長いし、ぜんぶ最後は自分が面白いところを取っていくし、素人にもバラエティ慣れしてない大御所女優にまでダメだしするし、だいいち、


女のゲストが空気を呼んでいちいちさんまに媚び売らなきゃなんない空気満載で、観ていて辟易する

んである。


その点、決死隊はいい。てかほとちゃんに媚売ってもなあ・・・だし。


だけどこのアイチテル、メインはやっぱりなんといってもエジプト出身のフィフィです。

てかこのひと、もしかして、梨花?

顔が激似なら、喋り方も激似。


昨夜、レギュラーにむかって、


てゆーかお前、聖子ちゃんかよ!!


と、絶妙の突っ込みいれてました。その声、その笑顔。そのばか笑い、その仕草、そのドクロ顔。


てかやっぱりこのひと、梨花??

梨花、ロンドンハーツだけに飽き足らず、深夜番組にまで出張?しかも、国籍と名前偽って?

ナゾの女フィフィ。とか言いながら実は自分、観た事あるんだけど、フィフィ。


知らないひとはどうぞ、一度観てください。大きく口をあけて笑えます、たぶん。