コカコーラの、大豆のススメ。


児玉清ファン的自分にとっては、お宝のようなCMである。


第一弾のコンテもよかったが(納豆を食う柳葉アップにはインパクトがありすぎて、大豆のススメというのはあんなふうに納豆臭くネバネバしているのでは・・・という疑念を抱かないでもなかったが、飲んでみたらただのスポーツドリンクだった。安心)、今回のコンテ・・・・



(大豆のススメを飲んでいる柳葉の元へ、笹にのった豆腐が流れてくる)


ヤ「おっ」


コ「さて問題です、その、豆腐四分の一丁ぶんにふくまれる、大豆イソフラボンが入っている飲み物といえば、」


ヤ「大豆のススメ」


コ「大豆のススメですが、」


ヤ「大豆のススメ」


コ「大豆のススメ」


・・・・・・・



この、キヨシのふてくされような、大豆のススメ、ていうとこがよい。何度見ても。


そしてそこで気になるのが、水の中に横たわってパネル持ってる、キャンギャルみたいな格好をした女性(小塚つかささんとかいうらしい)である。第一回のコンテでは、巨乳をさらして児玉清のマジメ一徹ぶりと好対象を為してくれていたが、今回・・・・


そ、そんな水の中にずっくりとはいっとったらあかんがな~

大豆のススメ飲んでイソフラボンとか言う前に、冷え性になってまうで~

(なぜ、関西弁?)


などと、気を揉んでしまうところが、また、良し。