佐藤江梨子がたかの由梨CMで全裸でGacktと共演したのに驚く暇もなく、ナプキンCMで「ぱかぱかしない♪」とか言いながら寝室を歩き回る、どうにもリアル・・・でスキじゃなかったコンテが出たと思ったら今度はジョージアで階段で荷物運びながら尻ふりまくってるあれ。

 

キューティハニーで「ハニーフラーッシュ!!」とかやるのと意味違うだろそれ

 

と思っていたのだが、彼女をバラエティなどで見たりコメンテーターとして喋ったりしているのを聞いたりしていると、

 

もしかしてこのひと、素でちょっとずれたひとなのかと思ってしまうので、そうして見ると

 

売れてるんだから仕事選べよ~

 

じゃなくて、

 

やりたいならやればいいさ・・・

という、半ば諦観にも似た気持ちが、どう、と押し寄せてくる、今日この頃。