グリコのプリッツ新CMが怖い。

『大きなお口であーん篇』。何が怖いって、へいあーんダンサーズ
である。あややがどんなにかわいくポーズを決めて、

「おおきなおくちで、あーん(あーん)」

とかやってても、

いっさいあややには目がいかない。

CMが流れているあいだ、わたしはまるで、「良い子はテレビの前から
離れて、なるべく部屋を明るくしてみてね♪」と言われても、ついつい、
テレビに近づいて口をあけはなしにしてピカチュウ鑑賞してる子供の
ようだったであろう。

プリッツCM、「ボンジョルノ篇」だの「どすこい篇」だのやってて、
その続きのCMなんですけど、あれにみる、「ちょっと笑える感」は
すでになくて、ただ怖い・・・

人間の顔って、眉毛、大事なんだな・・・(感嘆)