今日もいきなり戦いに…。



白→私。


なんかきっと勝てる筋が有ったと思うんだけど…。

最初は娘が

「わぁ!一手負けてる!」と諦めかけたけど、いや、こっちこう打つといけるんでは?と2人で考えて無事「シロ」チーン。





それでいいのか?私(笑)



でも今回はその後もちゃんと打ちました。(*^▽^*)

さて結果は??







ーーー7目半白負け……。



結構追い上げたのになあぁぁ。





クゥゥ(/ _ ; )





でもこういう戦いが一局の中に起きると楽しい〜〜。

それで勝てると嬉しいが、負けても楽しいからやっぱり嬉しい。

(*^▽^*)



だから、小5女子と打つのは楽しくて仕方がない。

負けても…うーん、負けても…。

いや、勝った方がやっぱり嬉しーーーしっ!


↓どちらかのバナー、いえ両方でもクリックしてもえると
オトナ気なく調子にのるかもしれません




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村