13路盤対局は金曜の話し。



じゃあ、次は(私の方が強い)19路盤で勝負なのだ!

と、土曜は(私の方が強いハズ)19路盤でまず1局!!


image

ちょー序盤で戦い始め…コテンパンにやられて、まだまだこれからだと言うのに
テンションダダ下がり↓↓↓↓↓
(私が何番だったのかはあえて言わない…ココ読んでる人には一目で分かるし)


滅多にしない投了…(ノ_・。)
いや、ここでやめるわけじゃないよ。


よっし2局目じゃー!!


image


ウェーーイ。
私、白番で(約)10目勝ち〜〜!

ふっ。これが私な実力なのだ。( ̄^ ̄)

(左辺の白地に一手入れるのを忘れて、指摘されて、わーほんまや!こっち打ち直していい?ありがとーー!!という会話が有ったのはこの際無視しとこう)



よし、調子に乗って、3局目だ!

image

………私、白番、20目ほど負けたアルヨ。

あああ、良いところでやめときゃよかった……。
絶対ギャンブルで身を滅ぼすヤツだね、私。
。゚(゚´Д`゚)゚。


まあ1勝2敗やし、好いわーとせっかく納得してたのに、

「2局目教えへんかったら、アノ白全滅で私が勝ってたけどね〜
でも(打ち直して)好いよっていうたしね。勝ちは勝ちやもんね」


と、余裕の小5女子…。
あ、、、明日こそは…なのだ。

く、くやし〜〜・°・(ノД`)・°・


↓どちらかのバナー、いえ両方でもクリックしてもえると
オトナ気なく調子にのるかもしれません




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村