前回の続き〜ルンルン


色々な事を体験している3次元からは波動が軽くなり、4次元にいくとねじれが起きます照れ

原因→結果とならず

何かわからないが思ったより上手くいくキラキラ
何かわからないが上手くいかないアセアセ

という事が照れ


その時反応のコツをお教えしますねーラブラブ

何かわからないが上手くいった‼️とき
やったー‼️上手くいって当たり前ラブラブいっぱい喜んで皆にシェアするとなお良し👍

何かわからないが上手くいかなかった‼️とき
欲しかった結果をコミットする。考える。
そして手に入れた感情を味わう👍

これからの人生は今のこの感情の延長線にあるので、大切なのは心地良い感情を長くもてるか
という事ですラブ

地球に産まれたという事は私たちは色んな経験をしに産まれてきてるのです。
あんなことや、こんなことも。
それがたまたま今望まないことかもしれませんが、そしたら望む人生は何だろうと自分自身の事を知れるチャンスかもしれませんラブラブ

努力が報われる世の中では無くなってきてますよね口笛

どうせ体験するなら自分らしく、ありのままで、失敗さえもなお愛おしく、今ある事に気づいて、感謝して

毎日を生きれたらなと思いますハートラブ