繋がる繋がるリンクリンクリンリンミンナリンク | ちくわ日記 

ちくわ日記 

髪をきること 音を楽しむこと そして ネコ 


ちくわ日記。ボケ防止日記



ずいぶん前に このフライヤーを 無意識に手にとって


もって帰りました。呼ばれたんかなポン・デ・ライオン


刺繍でつくる動物達が呼吸してるみたいに見えて、何かをつくることは、生み出すってことは、『愛』 なんだなぁって。


そんな風に思いながら、電車でこのフライヤーをみていて。。この頃まだまりちゃんに出会ってない。。


 不思議な事に


初のアナre:グの個展のあの日 → 『コロールデアッテシマッタ』  の時に この動物達を生んだ かみおまりちゃんが来ていたんだね。 ほんまに 『デアッテシマッタ!』 になってた!


不思議なことにつながって、リンクしていくんだなぁって。



ちくわ日記。ボケ防止日記  うん 生きてるアルパカ みんな。


まりちゃんの作るモノたちはきちんと生きている。


まりちゃんの世界は入り口が見当たらないけど、いつの間にかみんな入って(戻って)しまう。わたしもいつの間にかくぐっていたようで、撮影した日以来、何かがちょっと違う。なんやったかな。何がちがうかな。忘れてしまった。出たんかな。。



このこ達もひっくるめて、みんなリンクにっこり


出会ってココロ動いたら、なんかしなくてはならないね。

あの日MIZUKIが唄ってたように



で、まりちゃんがトータルのディレクションと衣裳・小物の制作をして、私は髪とメイクをして、マドカが写真を撮りました。


まずひとつは


みんなRINK 『MINNK』 の コンペに !


エントリー中の作品コチラ    是非 『好き』 をクリックして下さい。そしたらそこが入り口かもしれません。うしし・・・かびごん


他の応募作品も見ることが出来ます。→こちら  no.136です*


 no.136 です。



ad+st  →神尾茉利
ph Madoka
h+m ちくわ (tetenor
mo 廣川郁
& コートミー(tetenor)



やりたいことが広がって、頭がモクモクになってきたので、モクモク・・・・


マドカ × カミオマリ × ちくわ (withコートミー) 

model: don chan


今日はすっかりiphone に気を取られて、前の画像を忘れてきたので、明日また、アップします。






今日はクエ鍋食べました。


昨日はなすとトマトカレーを食べました。


明日は何を食べるかな・・・モクモク・。・。・。・。