
これはでんぷんのり。これを使っていた小学生の頃はただ何かと何かを引っ付ける為にのりとして使っていたけれど、今見ると、当時きずかなかった可愛さが感じられる。
懐かしいからかな。懐かしい思いを取り除いて、こいつを見ると私はどんな風に感じるのか分からない。なんだか切ないのは懐かしいから・・?
今日ごはんを食べに行った人。
よくわからない気持ちになったのは、このでんぷんのりにいだいている気持ちのようなものなんかな・・・わからない・・・やーいでんぷんのり~
イヤなタイミングでふく隙間風でふと襲われる寂しさなんて大嫌い
ハウルみたいに溶けるかも
たしかこの日、忘れられた気持ちたちはどこに飛んで行くのかな・・・わすれられた気持ちばかり集まる場所があったなら、そこはどんな色しているかな・・・とか考えながら眠ったと思う。。。。
ニデイルさん、1度この「忘れられた想いが集まる場所」の絵をかいてくれないかしら・・・