ツモリのつもり | ちくわ日記 

ちくわ日記 

髪をきること 音を楽しむこと そして ネコ 

レッスン中のしゃちょーとよっしーをバックにツモリノート。

「IN RED」の付録のツモリチサトノートは七色でレース柄で、絵本みたいだなぁと思いながら開けるともう既に誰かが何か書いてある・・・

{今日はお給料日。嬉しいな・・・am9:48 }
この字はトゥ(スタッフの名前。)だね。

という事で、今日からコイツは、みんなのつぶやき交換日記帳になるようです。

日記を書く理由・・・ブログをする理由・・忘れるから。ボケ防止。生きている足跡。。。。
自然と残せたらいいけれど、このブログは読者とかなって順位とかあるのがなんだか嫌だなぁ。気にしないでおこう。

そうハワイでの楽しみを今日思いついたんだ。
レイ(お花の輪)の作り方を習う。
お花屋さんへ行きいろんなアレンジを見る。
朝ウォーキングする。

愛情表現として手土産にハワイではお庭の花を摘んで、レイを作りあげたりするんだって!いいな!腕サイズのレイとかもいいな!付けたい!毎日つけたい!

しゃちょーの髪がマロン色になっていて甘い匂いがしそうだとか思いつつ3秒くらいじーッとみていたとは知るまい・・・・