matumomoハンドメイド作家入門1DAYレッスン(アクセサリー編)スタート! | 神戸 大阪 広島 岡山 香川 天然石 ワイヤーアクセサリー・マクラメ編み教室

神戸市東灘区のマクラメ編み

ワイヤーアクセサリー教室 

atelier Sorako です

 

私が大興奮した
新しいレッスンがスタートします
ビックリマーク

 

kira7matmomoハンドメイド作家入門1DAYレッスン(アクセサリー編)kira7

人気のアクセサリーを集めたレッスンです。
初心者の方でも簡単に作れるように基本的なテクニックを使っています。
アレンジもしやすいデザインです。

しかも!こちらのレッスンのデザインはそのまま販売として使っていただけます!
さらに、パーツなどの材料を一か所でそろえる事ができます!

 

星ちゃんもぎたてカラフルフープピアス星ちゃん

ピアスは販売で一番人気があります。

パワーストーンをたくさん使って人気のフープピアスを作ります。
色の組み合わせ次第で雰囲気が変わると思います。

 

星ちゃん可憐なピアス星ちゃん

大人の雰囲気の揺れるピアスを作ります。

天然石はお好きなのを選んでいただけます。

 

星ちゃんマクラメ編みブレスレット星ちゃん

マクラメ編みは男女ともに人気があります。

atelier Sorakoでもマクラメ編みレッスンは人気です。
ブレスレットとしてもアンクルとしても使っていただけるデザインです。

マクラメ紐はお好きな色を選んでいただけます。

 

 

星ちゃん乙女なブレスレット星ちゃん

ワイヤーでメガネ留めをしてパワーストーンをつないでいく方法と
テグスを使ってつないでいく方法と2パターンの技法を習得できます。

よく販売されてるパワーストーンブレスレットですが
こんな風にアレンジすればきっと目を引くと思います。

 

 

星ちゃんタッセルとコットンパールのネックレス星ちゃん

人気のタッセルを糸から作ってネックレスにします。

バックチャームにしたりピアスにしたり色々アレンジしていただけます。

ゴールドでまとめていますので大人っぽさに高級感もあり

自信を持っておすすめできるデザインです!

タッセル糸はお好きな色をお選びいただけます。

 

 

受講料   24,000円
(テキスト・材料費、講習料込み)
制作時間  約4~5時間
単発での受講はできません。
お申込み前に必ずホームページのレッスンポリシーをお読みください。
ホームページはこちらから
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新しく習い事をはじめたい方
他の人とは違うアクセサリーを身に着けたい方
お教室をはじめたい方
自分の作品を販売したい方
 

ワイヤーアクセサリーレッスン  

詳細はこちらから

 

マクラメ編みレッスン  

詳細はこちらから

 

 

体験レッスン随時募集しています

 

matumomoパワーストーンワイヤーアクセサリー

体験レッスン 1500円

 

 
レッスンの
 
お申込み前に必ずホームページのレッスンポリシーをお読みください。
ホームページはこちらから
 
 
atelier Sorako
Matumomoパワーストーンワイヤーアクセサリー教室
の認定校(神戸東灘校)です。
【atelier Sorako HP】
【協会HP】
神戸東灘校は入会金¥0キャンペーン中です!