っていうくらいにダイエットから遠ざかっています真顔

何か別人格のように

ってか、ダイエット始める前に戻ってるよね爆笑


お菓子は自分で買って食べない❗️

のはずが…

買い物に行ったらしゃしゃり出てくる

デブ人格真顔

菓子が買い物カゴに入ってるではありませんか物申す

スナック菓子、やっぱり美味しいなぁよだれ


先日の日曜日は旦那お誕生日会を

しゃぶ葉で開催バースデーケーキ

誰より喜んで食べてるし

自分で作るとろ〜りプリンなんか2回も作り

ワッフルもルンルンに焼いて食べよだれ

腹パンパン


昨日に至ってはアイス4個食べるよだれ

美味しかったけどね飛び出すハート

4個はないわー物申す


あなた、誰なの?

いい加減にしてちょうだいむかつき

私頑張ってるのよ


って、頑張れてなかった驚き


そろそろ頑張ったらどうかな?

不摂生な割に爆増してない体重

ゆるい右肩上がり

いや、上がりってとこでダメよ真顔

このツケはくるのよ

きっと、くる真顔


無駄な間食だけはやめたい

やめたいんだよー

ブログに書きながら

言い聞かせてみる

頑張れ!自分物申す