お久し振りのブログで恐縮ですが💦

この感動を残しておきたくて、つい手を出してしまいました。笑


昨日はひっっっっさしぶりに。🤣
お出掛けをしました😍

しかも超〜〜〜〜ひっっっっさしぶりなLive✨おねがい

コレがめちゃくちゃご機嫌なLiveでして笑い泣き


『Orquesta REGULUS』と言うLatinのバンド❤️

このバンドでトランペットを担当している木村さんは、shangoに来てくれるお客様で。。。




初めて来店してくださった時に、パパが『どっかで見たw』とボソボソ言っていて、結局未だに何処でみたのかは分からないままですがw笑

ただ、日本人は皆同じ顔に見えてんじゃねーか?と思うほど、人の顔や名前が覚えられないパパが見たことあるって言うのは、ただならない事で。笑笑🤣

よくよく聞いてみると、ミュージシャンだと言う事。

「何処で見たか?分からないけど、凄い上手なトランペッターだよー」と、私にもらしたのを覚えています。

3回目にいらした時に、何処でLiveやってるのか聞いたら、何と偶然にもお店の定休日で😍

行けるやーん💕と言う事で行ってきました🙋‍♀️




何が感動したかと言うと、、、技術的な事だけでなく。

グルーブ感といいますか、込み上げてくるワクワク感、がめちゃくちゃ伝わって来て、そして演奏してる方々がコレまた凄く楽しそーにやっているのが、もー踊らずにはいられなく❤️

自分から、パパに踊って‼️(ほぼ強制w笑)。🤣

だいたいいつもは自分から誘う事はまずないw

「そんなに踊りたいなら踊ってあげよー👍」と言うポジションの私が。

そのくらい興奮したわけ。笑





画像が揺れてるのは、じっとしていられなくて。笑

他にもsalsaロマンティカ、沢山好きなキュンキュンする曲、いっぱいありましたが踊ってるか聞き入ってるかで撮りそびれましたw😅




ほんの少しだけお裾分け😊

まだ結成して、5回目のLiveだったようですが、

火曜の夜なのに、凄く沢山の方が来ていて。

ミュージシャンの方の姿も見えました。

それだけ注目されてるバンドなんでしょうね❤️

やっぱり生の音はいいし、3500円で上等な音楽を聴きながら踊れるって、この上ない幸せ✨😌

サルセーロじゃないファンが多いのには驚きましたが、音楽そのものを楽しむって素晴らし🙆‍♀️

しかも、こんな素敵な演奏で踊れるって最高だから、もっと沢山の人に足を運んで欲しい💕


踊りありきなだけじゃなくて、生の音楽にももっと耳を傾けて欲しいなぁと強く感じた夜でした✨

また、絶対行く😍