私たちは誰しも
生まれ持った質があります✨

子どもの頃は
自分の質を
生きていますが、

大人になるまでに

環境、情報、常識、
思考癖や固定概念などによって

本来生まれ持った質で
生きることを
忘れてしまっているんです。



だから大人になると

「周りが〜だから」
「一般的には〜」
「普通は〜」

という言葉で周りに
振り回されたことはありませんか?


「自分がどうしたいのかわからない」
「何がしたいかわからない」
「好きなことってなんだろう」
「得意なことってなんだろう」


そんな大人がとても多く
仕事に、恋愛に、子育てに
人間関係に悩む方が
増えています🥺💦




写真にもあるように、

本来であれば
手元にあるはずの
キラキラ輝く
本来の生まれ持った質は

数十年のかけてできた
⭕️⭕️層がいくつも重なり
見えなくなっている状態です。


だから、
本来の自分を生きられず
生きにくいなあと思っていたり
人生理想通りにはいかないな
思って生きている方が多いんです。


前向きに、
さあ掘るぞ!と、
意気込んでも

掘り方がわからなければ
掘り進められませんよね💦


掘り始めたとしても
あなたの質に合う
掘り方、進め方があります。


周りがやっているからって
あなたに合うとは限らない。


凝り固まっているあなたの中の
『当たり前』が邪魔をするので
深く掘ることが難しいのです。 




これを掘り始めることができるのが
今回の体験セッション💎💕

体験セッションでは

皆さんの見た目、話し方、印象をはじめ
歩き方や幼少期のお話、現在のお話など
まずは沢山お話していただきます👍

そして、継続プログラムでは
(掘り続けるかは、あなた次第✨)
とことんあなたの心と身体と向き合い
一生、本来の質を活かせるように
寄り添い、並走してまいります☺️


自分の生まれ持った質を知ると


⭕️実際に橘に起きたこと

*7年越しの夢が叶う
 (人生が変わりました!!✨✨✨)
*自分の使命に気づくことができる
*人生の目標が明確になる
*やりたいことがわかる
*好きなもの、ことがわかる
*向いているものがわかる
*心と身体を自分で整えることができる
*自分のことをもっと知りたくなる
*自分の気持ちに嘘をつかなくなる
*固定概念や思考グセを手放せた
*周りの人のことも知りたくなる、わかってくる


もちろん楽しいこと
ばかりではないし
苦しくて知りたくなくて
泣いたことも沢山あります。

自分と向き合って
無駄なことは
ひとつもありません✨

真剣に自分と
向き合えば向き合うほど
人生は変わります!!!

ひとりだと途中で
やめたりしがちですが、
私がいます😘✨

だから安心して
まずは体験してみてください✨

本来生まれ持った
あなただけの質を知って、

仕事に、恋に、
子育てに、人間関係に

変わらない毎日
変わらないあなたから

一緒に変化を
起こしていきましょう🥰✨

 


【限定10名様】

※次回の募集は未定です


体験セッション

60分(zoomにて)

※zoomが初めての方はお声がけください

 

通常料金¥15,000

▶︎¥3,000

 

体験セッションの

お申し込みはこちらから

⬇︎

⬇︎

⬇︎

友だち追加

LINEにてお申し込みを受け付けております。

『体験セッション希望』とお送りください😊

 

 

 

橘 実穂(miho tachibana)

<仕事>
◼︎アーユルヴェーダ個性学®認定講師
◼︎会社員として接客、企業受付、大手メーカー営業、コンサルを経て
 コンサル業でフリーランスとして活動スタート。
 顔・骨格診断の協会立ち上げに携わり、トップ講師として活動後、
 3年の産後休暇を経て、現在はアーユルヴェーダ個性学®認定講師として
 個別セッション、継続プログラム、講座などを行っている。

<プライベート>
◼︎小2、幼稚園年中の二人の娘の母
◼︎東京から2016年に引っ越し✈︎山口県下関市で子育て中
◼︎好きなことは
 ピアノを弾くこと(ショパンとリストが好き)
 スポーツ観戦(サッカー、陸上、剣道、競泳など)
 漫画を読むこと(君ノ声、鬼滅の刃、キングダム、東リベなど)
 自分・人を知ること(占い系も大好きです!しし座ペガサス数秘9・・・)他
◼︎精神的心労から体調を崩し、不整脈を発症し手術を勧められる。
 救急車に7回以上お世話になる程のボロボロっぷりから
 現在はアーユルヴェーダに出会い、1年以上病院へ行っていません✨


<人生のテーマ・使命>

Smile Loop

笑顔のループをつなげていきたい

という想いを胸にお仕事しています。

 *これは長くなるのでまた別の機会に

 

出会えた方を笑顔にすること

これは私が生きていく上で

とても大切にしていることです。

 

*-----------------------*

 笑顔がこの世界を

埋め尽くしますように

*-----------------------*

⬇︎とても可愛く描いていただいています😂