楽しかった~ | 気の向くままに (*˙˘˙*)ஐ

気の向くままに (*˙˘˙*)ஐ

いつか振り返る日を楽しみに☘ ☘ ☘  


先週、娘と2人で吉祥寺へ行ってきました!
娘は、春までこちらで生活することになりました!
住みたい街ランキングではいつも上位に上がる吉祥寺
まだ一度も行ったことがなかったんです(^^;; 
ジブリ美術館や井の頭公園へ行く予定にしてたんですが、ランチのお店へ向かう道すがら気になるお店がいくつもあって予定変更(^-^)
街ブラすることにしました👭

月和茶
ランチは食べログで見つけた台湾料理

手前:肉醤青菜米粉湯
奥:米粉湯と魯肉飯(小碗セット)
好みの味😉ボリュームがあるセット、娘は完食しました😋

デザートは桂梨豆花
梨と真ん中はバラの花
甘すぎず梨が美味しかった𓎩𓌈

ずっと行ってみたいと思ってたカフェへ☕
theSoulファンならよくご存知の甲斐さんのお店『BLACKWELL Coffee』ですウインク

カフェオレ美味しかった~☕
書棚があり、本好きな娘は飲み干すまでに3冊読んでました📖´-



名人(村井清崇)の写真はカップしか写ってなかったのでごめんなさい*_ _)ペコリ

ふらっと立ち寄ったらtheSoulのメンバーがいた……なんてことあるかもしれませんね😊


🎸🎶🎸🎶🎸🎶🎸




〈ゲスト〉
とみさん 
中野幸一(ギタリスト)


歌声、演奏、MC、照明、大ちゃんのコメント全てが

最っ高のライブでした!!

健さんの無茶ぶりで予定してた曲が直前にかわっても、それに即対応出来ちゃうとみさん・幸一くん
👏(・_・)スバラシイー!


MCもめちゃくちゃ楽しかった!!


ステージでひときわ目立ってたピアノ
素敵な音色&優しい健さんの歌声🎶
次回の弾き語りも楽しみです!


とみさんがソロで歌ったtheSoul曲『手紙』 
ジーンときました😢
とみさんが大好きな曲なんだそうです。
改めて、この曲の素晴らしさに感動(T ^ T)
MCのとみさん、ナイスツッコミでした👍

名人(村井清崇)
汗だくでカホンを叩きながらの熱唱🎤
とみさん、健さんお2人に大変だと労らいの言葉もかけてもらってましたが、笑顔が絶えない名人素敵でしたヾ^_^♪


幸一くんは師匠の健さんにいじられてたけど、演奏はさすがプロギタリスト🎸
アコギの音色にうっとり聴き入ってました!
あのEさんの曲が聴けて嬉しかった😊

たっちゃん🎸
2ヶ月ぶりのBIGSHIPライブ!
幸一くんとのギターバトル?!🎸最高でした!
2人の熱い熱い演奏に、もっと聴きたくて健さんも「ワンモア 」何度も言っちゃいますよね😊



ファンの方からお花のプレゼント💐
11月5日の健さんの誕生日を会場のみなさんでお祝いしました(*^^*)🎂

11/6日福岡のレインボープライド🌈出演がんばってくださいね!
私は配信で拝見します^_^

照明&ベースで参加のカズマックスさん!
❤の照明素敵でした ^_^♪