6/4 theSoul結成19周年記念LIVE㊗️ | 気の向くままに (*˙˘˙*)ஐ

気の向くままに (*˙˘˙*)ஐ

いつか振り返る日を楽しみに☘ ☘ ☘  






音譜  結成19周年  音譜


🎉  おめでとうございます  🎉



 


BIG SHIP行ってきました!!

昨夜、余韻に浸りながらブログを書いてたら健さんのゲリラ配信が(゚o゚;;

LIVEに参加出来なかった方に嬉しいお知らせでした☺️

LIVE冒頭の11分程を無料で録画配信して下さってます(^^)
初の試みで手違いがあったんですが、削除せずに公開して下さるって優しいなぁ





【ゲスト】
三木だいすけ(サポートドラマー)
とみさん
中野幸一

仲良し音楽仲間が集結!!
                

それともうひと方、一人でベースギターと照明✨を担当して下さったカズマックスさん👏
やっと照明をやってる方の正体が分かりました~😊
いつも素敵な照明✨ありがとうございます(^^)


大ちゃんの写真が無くて残念😭
大ちゃんはお仕事の都合で途中で帰っちゃいましたが、会場の皆さんの笑いを取って帰るのはさすが大ちゃんですね^_^
今回はカホンでしたが、次回は是非ドラムドラムで!!



とみさんは急遽出演でしたが、何度も一緒にステージに立ってるのでtheSoulの楽曲はほぼ歌えちゃいます🎶
高音のハモリ凄かった👏流石です!


この⇧分厚い「theSoul楽曲ファイル」📂theSoul愛ですねー✨
とみさんのタンバリンもバッチリキマってました👍
たまに隣から目力ある瞳でとみさんを見つめる名人w、健さんMC中の2人のやり取りも見逃しませんよ 笑



幸一くん(右端)は、今日は終始いじられてましたね(^^)
あの?!話にはびっくり😲
それがよくある話って言うのに2度びっくりでした‼️
幸一くんのアコギとたっちゃんのエレキ演奏はめちゃくちゃかっこ良かった🎸



theSoul活動拠点のBIG SHIPで毎月2回開催のワンマンライブ、毎週木曜日23:40~の『けんすたぐらむ』
ブレずにずっと続けて下さってありがとうございます!

「Everything for smile」
いつも笑顔で迎えてくれる皆さん!
「1人じゃない、ここに来れば(会場も配信も)僕らがいますからね!」
今じゃBIG SHIPは自宅の次にホッとできる場所になりました^_^

theSoulライブ情報
『けんすたぐらむ』はこちらで

 



楽しくって心温まるライブ音符

騙されたと思ってw
(最近健さんがよく言われてますね^_^)

是非、体感してみてください ^_^♪


※ 予約なしで参加OK!
※ 各種割引あります
詳細はtheSoulインスタで!!


   
村井清崇・河野健太郎・楯岡裕人



※ ○○さん、写真ツイートに使って下さって有難うございました😊