ひとり。。。 | 気の向くままに (*˙˘˙*)ஐ

気の向くままに (*˙˘˙*)ஐ

いつか振り返る日を楽しみに☘ ☘ ☘  

今日は(もう昨日ですね)


節分の日でしたね~👹



毎年豆まきしてたんですが、、、。



主人は日曜日から2泊で長崎出張💼

息子も明日帰宅!!



一人で豆まきするのも寂しいので(。-_-。)


今年はやめましたー!!!




そんな一人の夜は



YouTube三昧 ヽ(*^^*)ノ



とみさんが歌うback number曲好きです!

この曲も↓とみさんの歌声で切なさ倍増⤴😢


途中『カジサック』観て爆笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
したり、子供達に感動して泣いたり😭



またまたとみさん観たり


と、そんな最中





新動画アップ∑(°口°๑)エッ?!



ありがとうございます (*˙˘˙*)ஐ



3月15日には、藤田くんとライブがありますよ〜


是非、ライブに参加されて生歌を聴いてみてください!!


とみさんのオフィシャルサイトにはまだ載ってないようですので


とみさんのブログをご覧下さい 🎶

ライブは中止となりました!!



では、おやすみなさい !!