横浜へ | 気の向くままに (*˙˘˙*)ஐ

気の向くままに (*˙˘˙*)ஐ

いつか振り返る日を楽しみに☘ ☘ ☘  


関東の皆さん!
台風の備えは万全ですか?
我が家(マンション)もベランダの物干し竿を下ろしたり、植物を片付けたりしました。
停電に備え懐中電灯の電池もチエック🔦
断水に備え浴槽には水もためました(トイレ使用などに)
大きな被害がでないことを祈るばかりです!!


             🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀






6日(金)こちらのイベントへ行ってきました!!




フリーウェイハイハイはtheSoulとは何度も共演されてるのでお久しぶり、森翼さんと田中雄也さんは初でした!!

会場のBAYSISは、6月にあった横浜ブルーラインフェスで一度来た事がありました!
あの時は違う会場から移動して、大いに盛り上がってフィナーレを迎えたんでした٩( ᐛ )۶🎶



《出演順》

1.フリーウェイハイハイ

井ノ上さんの透明感ある歌声、高音ボイス素敵です!!
山中さんは、歌声を聴いたりギターを弾いてる姿を観てると「男らしい」「ワイルド」てワードが浮かんできました(^-^)
以前、性格は井ノ上さんの方が男らしいと話されてた気がしますが(笑)
「アラーム」はまた聴きたいと思ってたので、聴けて嬉しかったです!!



2. 田中雄也

アコースティックギター弾き語り
ギター1本とは思えぬ演奏と歌声に、引き込まれるものがありました!
他の曲ももっと聴いてみたい、、素敵でした(⁎˃ᴗ˂⁎)




3. theSoul

活動拠点であるBIG SHIPで観るtheSoulも素敵だけど、ライブハウスで観るtheSoulはカッコ良さが倍増⤴⤴

【セットリスト】
ブルー音符東京電車
むらさき音符パセリ
ブルー音符OVER
むらさき音符Guidebook
ブルー音符明日は今日よりあなたを愛してる
むらさき音符Song for you


健さんが「theSoul初の方?」と問いかけたら、結構いらっしゃいました。
ノリノリの曲では手拍子しながら楽しそうに、しっとり聴かせる曲では聴き入ってる初見の方々の表情が嬉しかった!!
ラストのSong for youは健さんがいつものように歌詞をリードして会場の皆さんで歌って盛り上がりました~٩(ˊᗜˋ*)و

大ちゃんの姿は手元が少し観えただけでしたが、ドラム音めちゃくちゃかっこよかった!!
バスドラムの音がいつにも増してズンっと響いてる気がしました。気のせいかな?!



3. 森 翼

関西出身の方でした!
アコースティックギター弾き語りと、何曲かサポートでピアノ有り
森さんの個性的な歌声。
MCは関西弁が混ざりつつ、面白かった
楽曲もMCも森翼さん独特の世界観がありました!
お顔は甥っ子にそっくりで(゚o゚;不思議な感じもしました。



フェスや対バンは色んな方の楽曲が聞けるのも楽しみのひとつ!!
応援するtheSoulはもちろん、共演者の皆さんも本当に素晴らしかったです👏


参加出来て嬉しく思います(*'▽'*)♪

ライブ最高~  d('∀'*)
 



        コーヒーtheSoul次回ライブ

リーダー河野健太郎ソロライブ
        9/16日 祝日の月曜日
              【 ken's cafe】
          朝9:45開場 10:00開演
            場所:墨田区本所「BIG SHIP」

                 詳細は河野健太郎ブログへ
                  こちらをタップ





🎷🎻🎤🎸🎷🎤🎸🎷🎻🎤🎸🎷