何事にも挑戦してみるっ! | 小梅の『僕と彼女と週末に』

小梅の『僕と彼女と週末に』

大好きな浜田省吾さん、斉藤和義さん REBECCA、アコースティックギター、ライブについて書いてる自己満ブログです。
忙しい日々なのでペースはゆっくりです。

 

おはようございます☀

 

昨日はずーっと気になっていたアレを

 

食べに行きました!

(合ってるよね?)

 

そーれーは!

 

アサイーボウル!

 

You Tubeでもよく流れてきてて気になってました。

 

なので何事にも挑戦することは大事よ!と

 

言わんばかりに行ってきました!

 

某駅にあったよ

 

 

いちばん小さいサイズでオーソドックスなものに

 

してみた。

 

食べた感想

 

ふーん、こんな感じなのか〜🤣

 

不味くはなかった。

 

これがアサイーってやつなのねって

 

ふーんッて感じで

 

わぁ!美味しい😆💕

 

なんて感じではなく、ひたすらふーん

 

なるほどねぇ〜って感じでした。

 

今後は食べることはないかなぁ😅

 

流行り物ってこんな感じよね。

 

パンケーキにしたってさ、なんにしたって。

 

並んで食べるほどでもないし

 

1回食べれば満足なんだなって。

 

挑戦してみて良かったとは思う。

 

そして、最近洗顔フォームと化粧水、乳液を

 

変えてみました。

 

ドラッグストアで売ってるPB商品に。

 

ちょうど無印の化粧水が終わったので

 

挑戦してみようと言う気持ちで

(ここでも挑戦というか🤣)

 

ドラッグストアに変えてみた。

 

こちらのPB商品はけっこーお墨付きなもので

 

評判が良い。

 

なので周りの反応を聞いて使い始めてみた。

 

無印もすごく肌の調子が良かったので

 

そのまま引き継いでいってる感じがありつつ、

 

洗顔後は何ていうのか肌が引き締まってるような

 

感じがします。

 

もう少し使ってみて様子をみたいと思います。

 

因みにけっこー人気のスイサイパウダーも

 

買って使ってみたのだが

 

こちらは毎日使ってもオッケー!と謳ってるけど

 

小梅には初っ端から駄目なようでしな😅

 

毛穴の汚れが落ちてる感はあったのですが

 

肌がヒリヒリしてきてしまいました。

 

毎日使ったら余計に乾燥してシワが増えそうなので

 

週1がベストかもしれません。

 

もう1回使用してみてヒリヒリ感がある

 

ようなら中止にしようと思います。

 

肌はシミとかそばかすはあるんだけど

 

肌はツルツルだよ。

 

でも乾燥が気になるからすぐ化粧水つけなくちゃだけどね!

 

何にせよ、ライブが近いからなのか見るわけないのに(笑)

 

何故かせっせとやってたりする🤣