浜田省吾さんのこと。 | 小梅の『僕と彼女と週末に』

小梅の『僕と彼女と週末に』

大好きな浜田省吾さん、斉藤和義さん REBECCA、アコースティックギター、ライブについて書いてる自己満ブログです。
忙しい日々なのでペースはゆっくりです。

 

おはようございます☀

 

暑さは続いてますけど朝晩は涼しくなりましたね〜。

 

でも未だに首の冷却ははずせない小梅です。

(仕事では)

 

大好きな浜田省吾さんのDVD

 

よゆーかまして注文してなかった(笑)

 

慌ててソニーさんに注文して昨日届きました❤️

 

今週は忙しくて観ることもできないから

 

仕方ないねと思ってた。

 

昨日は観ようと思ってたのにいつの間にか寝落ちしてた💦💦💦

 

今週は月曜休みだったのでちょっと身体の

 

リズムが狂ってしまったようで

 

曜日感覚もないしとても疲れました。

 

小梅的には公休は(木)か(金)あたりが

 

ベストな感じがします。

 

たった1日でこんだけリズム狂うなら

 

夜勤なんてほんと無理だな〜って思いました。

 

夜勤のが稼げるんだけどね。

 

そんなわけでDVDはまだ観れてない。

 

今夜こそ観たいと思うが〜。

 

パネル展やユニカビジョンもいちおー行く予定。

 

会報も届いて→まだ読んでない

 

今週末は楽しみ満載。

 

そして、10月から会報はしばらく見ないことに。

 

あとSNSも気をつけたいと思います。

 

小梅がFFFに参加する日まで見ない。

(長っー!)

 

いちばんコワイのはYou Tube!

 

勝手に上がってきてサムネ見てしまう危険性あり。

 

注意していきたいと思います。

 

セトリは絶対に知りたくない派なんですけど

 

グッズ買いに会場には足を運ぶ予定です。

 

とりあえずDVD見なくちゃねー!

(そこ大事!)

 

では良い週末を!