小梅のひとりごと | 小梅の『僕と彼女と週末に』

小梅の『僕と彼女と週末に』

大好きな浜田省吾さん、斉藤和義さん アコースティックギター、ライブについて書いてる自己満ブログです。
忙しい日々なのでペースはゆっくりです。

 

おはようございます☀

 

暑さに負けないように日々生き抜いてる小梅です😄

 

最近嬉しかったことがありました。

 

レベッカのチケットが届いたのですが

 

なんとー!

 

メッチャいい席でした~💕💕

 

あ、でも最前列ではないよ(笑)

 

でも神席には違いない!

 

レベッカをこんな近くで観るなんて

 

今までなかったので

(少女時代も含めて)

 

かなり嬉しいかも💕💕💕

 

でもね、悲しいかな最近老眼がひどくて

 

ジーッと見てもわかんないのよ(笑)

 

遠くにして更にジーッと見ること数十秒

 

やっと焦点があってあれ?となった(笑)

 

なんであんなに小さい字で書くのかしらね?

 

でもとても嬉しかったです。

 

最近、ライブに行っても良い席なんて

 

来たことなくてずーっと席運なかったからね。

 

でも気持ちが前向きになってきたこのタイミングで

 

良い席きて本当に嬉しいです😊

 

みんな歳取ったけどさ、あの頃の少女のように

 

楽しんできたいと思います💕💕💕

 

今回はホールツアーだけど

 

レベッカの人気は健在だからまた大きな箱で

 

やってほしいな。

 

そして、追加公演のガーデンシアター。

 

エントリーするの忘れた💦💦💦

 

もともと日程的に厳しい感じだったのだが

 

行けたら行きたかった。

 

ざんねーん😭😭😭

 

早く会いたいよー💕

 

※画像はお借りしました。