チケット取るのは難しい! | 小梅の『僕と彼女と週末に』

小梅の『僕と彼女と週末に』

大好きな浜田省吾さん、斉藤和義さん REBECCA、アコースティックギター、ライブについて書いてる自己満ブログです。
忙しい日々なのでペースはゆっくりです。

 

おはようございます☀

 

今日はすごーく暑くなりそうですね。

 

熱中症にならないよう気をつけねば💦

 

昨日のレベッカの一般発売挑戦しましたが

 

12時ジャストにいったのに

 

ダメでした。

 

1分も経ってなかったよ。

 

て事はほぼ、チケットは無かったってことですね。

 

いろんな先行で一般発売はほぼ残っていないと

 

言われますが、

 

実際そうなんだって気づかされました。

 

行きたいなら先行でチケットは取る!

 

これは大原則になります。

 

小梅は1公演取れていたのですが

 

最終日に行きたいなと思ってたので

 

まぁ仕方ないですね😔

 

チケットもQRコードとかになってから

 

なかなかチケット取れなくなりましたね。

 

何公演も行きたい人にとっては

 

行きにくい環境になりました。

 

別にさー、1人何公演行っても良いんじゃね?と

 

思いますけどね。

 

世の中、平等なんて言ったって平等に

 

ならないんですよ。

 

不公平もあるわけ。→省吾も昔、言ってたよ。

 

ライブのためにお金をかけて行くのもよし!

 

ただ、ダフ屋行為はダメだけど

 

自分で観るならもっと行かせてほしいですわ。

 

もうさ、歳を取ると1回だと思い出せないのよ(笑)

 

最低2回観てあ〜こんなことあったよね!と

 

思い出すの。

 

歳を取るとよくわかるよ(笑)

 

DVD観れば良いとか思わないでね。

 

実際、目にした見たもの全てが脳裏に

 

焼きついてるからDVDは補足みたいな

 

もんなのよね。

 

最近のチケット取りは厳しいなというお話しでした。