複雑すぎてわからん | 小梅の『僕と彼女と週末に』

小梅の『僕と彼女と週末に』

大好きな浜田省吾さん、斉藤和義さん REBECCA、アコースティックギター、ライブについて書いてる自己満ブログです。
忙しい日々なのでペースはゆっくりです。

 

おはようございます。

 

今、抽選エントリー期間ですが。

 

今回はやりにくい💦

 

申し込んだはずなのに申し込み完了メールは来ないし

 

受付番号とか書いてるけど申し込み番号の

 

事だったり。

 

????

 

完了メール来ないのは申し込みできてないってこと?

 

どうなんでしょうか?

 

一番最初に申し込んだのが本命なのですが

 

これ、再度申し込んだら重複と見なされてしまうのだろうか?

 

そんで、受付番号という名の申し込み番号で

 

確認すると違うとはじかれ

 

何度も何度もやってんのに💢💢💢

 

2回目申し込みしたのは完了メールは届いた。

 

じゃあ最初のはどうなん???

 

楽天チケットやりにくいわー。

 

行きたい気持ち満載だったけど

 

やる気なくなってきた。

 

そんな気分だ💢💢💢

 

もうイープラスとかで良いのに。

 

※追記

 

楽天に問い合わせして早急に調べてもらい解決しました。

メールが相違ということで届かなかったとの事で

取り消しをして再度エントリーしました。

迅速に対応して頂けて感謝です。

ありがとうございました。