岡村和義グッズ❤ | 小梅の『僕と彼女と週末に』

小梅の『僕と彼女と週末に』

大好きな浜田省吾さん、斉藤和義さん アコースティックギター、ライブについて書いてる自己満ブログです。
忙しい日々なのでペースはゆっくりです。

 

おはようございます☀

 

いつかはギターでサメと人魚弾けるようになりたいな小梅です。😃

 

岡村和義ツアー行けず後悔しまくりですが

 

いつかはDVDが出ると信じてます。

 

そんな先日、岡村和義グッズが届きました〜。

 

2週間くらいかかるようなこと書いてあったけど

 

最速4日くらいで届きました💕

(ありがとー💕)

 

買ったのは

 

★フォトTシャツ

(せっちゃん足長っでカッコよさ際立つ!)

 

 

★まるせピーチマークキーホルダー

(これはカワイイ❤

 

★ポストカード

(二人のカッコよさにやられた!)

 

★ミニトートバッグ

(とにかくカワイイ❤)

 

★マグカップ 

(アクアブルーにしたよ♪)

 

★OKAZ BOX

(お弁当箱買っても作らんけど)(笑)

 

どれもこれも可愛くて❤

 

キーホルダーはピンクでおっしゃれーで

 

可愛くてギターケースに付けたいなと思ったよ。

 

マグカップに至っては3個セットと思ったのは

 

小梅意外にもいたはず(笑)

 

赤と白とアクアブルー、どれもカワイイけど

 

アクアブルーにしました。→買って良かった。

 

今回すごく悩んだのがマフラータオル。

 

可愛かったんだけどね、ライブに行くなら絶対

 

買ったけど今回は行けないので

 

マフラータオルって使い勝手に困るので

(小梅はね)

 

今回は断念。

 

岡村和義Tシャツも悩んだけどフォトTに

 

したのでこちらも断念。

 

カワイイもの満載で選ぶのも悩みましたねー。

 

ミニトートとOKAZ BOXはランチで使って欲しいんだ

 

ろうな〜と思うのですが

 

お弁当持ってかない小梅は

(社食派です)(笑)

 

別の方法で使いたいと思います。

 

せっちゃんのグッズはいつもセンスあるものが

 

多くてね、今回は岡村ちゃんのセンスも入り

 

とってもセンスの良いグッズばかりでした💕

 

会場限定のCD、アナログ盤通販してくれないかなー?