当選しました〜 | 小梅の『僕と彼女と週末に』

小梅の『僕と彼女と週末に』

大好きな浜田省吾さん、斉藤和義さん アコースティックギター、ライブについて書いてる自己満ブログです。
忙しい日々なのでペースはゆっくりです。

 

おはようございます。

 

つい先日、チケットが取れました💕

 

そーれーは!

 

レベッカ!

 

前回の何年前かな?2年前くらい?の

 

ビルボードはチケットハズレちゃって💦

 

次こそは!!!って思ってました。

 

なので今回はライブ告知気付いたのも遅くて

 

ローソンチケットのメールで気付きました!

 

そこから絶対ゲットしたいので

 

作戦を練ってキャパ多いとこが確率上がるよねと

 

考え、その会場にしました。

 

当選率を上げるために2日目選択。

 

これは初日のが殺到するとよんで。

 

あと自分の都合もあるけどさ。

 

そして考えに考えて第3希望まで入れて。

 

そして、結果は第1希望当選しました〜💕

 

ゲットできたのは嬉しいけどチケット代が高くて

 

ビックリした🤣

 

これからは何回もって訳にはいかなくなるのかしらね。

 

とんなライブも。

 

14300円て💦💦💦

 

高いよね?💦

 

手数料の高さにボーゼンとして。

 

それでもチケットは配送らしーので

 

仕方ないですね。

 

萌歌ちゃんも別日でゲットできて良かった💕

 

ライブの予定が全然なかったので

 

レベッカのライブを楽しみに頑張りたいと

 

思いまーす💕