あなたへ
今日も出逢ってくれてありがとう✩.*˚



  今日は、何故わたしがここに生きていろいろなお志事をしているのかについてはなしたくなり、ブログをあけたよ。

  わたしは、人一倍いろーーーーーんな体験をして生きてきた一人。

  まず、わたしは自分が幸せと感じられるマイワールドを創りたいの。

  わたしが幸せと感じられるのは、競走がなく、みんながそのまま、今この瞬間のありのままでいることが許されて、自分も許されて、自分たちの力が丸ごと発揮できること。


  このありのままっていうのは、感情の部分で言えば綺麗ごとに終わりガチだけど、そうじゃないからスッタモンダするんだけど、全部ひっくるめてあり!!!と、今は少し言えるかな。


  生きていることは、一歩先は闇予想のつかない世界。
  もちろん、わたしがチャネリングしたらいろんな未来を教えてくれるけど。。。それも、本人が選択してゆく中でズレて行ったり変わってゆくの。


  危険!って体験もするかもしれないし、ほんとうに傷つく体験もあるかもしれない。
  時には、生きていることすら辛くて、死ぬことだけを考える日々ってのも、体験してるから良く分かる。

  死ぬことも出来ないから、ただただ、自分を責め続けて、自分を闇のどん底に落としてしまったりね。


  それも体験なら、それでいいよ。


  でもね、繋がってて欲しい。
  光と。
  闇に落ちても、光の糸と繋がってて欲しい。


  わたしは、その糸の役割でいたい。



  わたしは、宇宙女神-soramegami-として土地の浄化、魂の浄化、ご先祖さまのご供養、除霊、縁切り、縁結びをやっています。

  これは、もう体当たりの命懸けです。
  でも、わたしはこのお仕事も大好きです。
  肉体を失っても、心、魂、想念は残るのですが、分かって貰えない(当たり前なんだけどね)から、悪さしたりするのだけど、その心が私の中に入ってくる時、ああ、同じ人間って思う。

  だから、その方が一番いい方へ行くメッセージを届けると、ほんとうにスーっと軽くなってくださる。

  
  また、レイキをお伝えしたり、アロマをお伝えしたりっていうのは、まさに、繋がりを作りたいから。

  光の糸でみんなと繋がっていれば、わざわざセラピーを受けに来なくても仲間として接したり出来るし、ほんとうに必要な助けをお渡し出来ると思うから。


  でも、まだまだ、経済力って生活には大事でしょ?

  だから、お仕事になるわけです。



  徐々にお話してもいいなと思えてきているこの半年の体験。
  わたし自身が死にたいと思うことすら許されない辛さを体験しました。


  そんな中でも、わたしはお仕事に助けられて、高次元の光に支えられて、今も生きているし、元氣いっぱいです✧︎*。


  そんな開けっぴろげにって思う方もいらっしゃると思うけど。。。わたしには、画策ということが出来なくて、いつも、まんま体当たり( ´艸`)


  カッコつけたいなとか、思ったことが無いわけじゃないんだけどね。


  もっと、こう、先生なら威厳!!って思うこともあるけどね。
  お仕事に入ったらまるで違うわたしと出逢えます。

  ギャップ萌えってことにしていただけるとありがたい.。.:*♡


  ただ、出逢ってくださった方たちのお幸せとご健康を心から願って、そのお幸せが伝染していきますようにと、祈って、波はあれど、また穏やかな笑顔もあり続けますように。。。

  そんな祈りを、捧げながら日々を生きています。



  今日も全てのあなたへ
  天の愛、光、豊かさ、平和が降り注ぐ一日でありますように•*¨*•.¸¸☆*・゚



  ありがとうございます✧︎*。