暑くなってきましたね。

 

夏の汗のかきやすさを利用して、ダイエットしています。

 

湯舟にもつかるようにして体を冷やさないようにと!脂肪燃焼目指してます。口笛

 

自分をもう少し緩めることができれば楽なのにと思いながら過ごしている今日この頃です。

 

私に足りていない柔軟性を意識して過ごした3年間でしたねえ~

 

そう願えば、そんな環境に恵まれましたね。ラッキーでした。

 

で、また静かな環境で自分を見つめることができます。

 

今の私は?「何がしたいのか?」「何ができるのか?」と

 

自分に問いかけてますね。

 

誰かの役に立つことが私が一番生き生きするなとも感じています。

 

誰かの目が輝くのを見ると私も元気になるし

 

誰かの役に立っていると同時にその相手も私の役に立っている

 

お互いに輝ける関係音譜

 

いいですよね。

 

人間不信だった私がここまで人に心を開けるなんて、神様はいるんですね。

 

総ての場所、私のなかに、あなたのなかにもきっといますよ。

 

今は上手く表現できませんが、すぐそばにいることがわかります。

 

なんとなく会話してるかんじかな?なんとなくですよ~

 

現実的なことではないので、人には言えませんが私が心を開きたい人には話しています。

 

そんな、私ですがめっきり孤独には強くなってます。

 

一人の時間がとても大切なんです。

 

孤独の時間は孤独ではないですかねえ

 

自分軸の確認作業かな?

 

皆さんはどんな過ごし方していますか?

 

今日という素晴らしい一日をありがとうございます。

 

よって下さり感謝します。ありがとう!乙女のトキメキ