ベアズパウ♡に行ってきたよぉー | ❤SoraまゆのゴルフLoveログ❤

❤SoraまゆのゴルフLoveログ❤

青い空が大好き♡


なかなか思うよーに行かないから嫌になることもあるけど..
やっぱりゴルフが大好きっ(♡˙︶˙♡)


青い空の下で大好きなゴルフがいつまでも
できますよ~に♡

こんにちは(๑•ᴗ•๑)♡




久しぶりのブログ更新のSoraまゆですかお
楽しみにしてるブロガーさんにも達のブログも読めたり読めなかったり状態でした(。•́ - •̀。)




また少しづつ読ませてもらいます(◍′◡‵◍)




先週はマイホーム
ベアズパウに行って来ましたニコニコ


相変わらずアプローチ練習場充実してます!
もっとあたしも活用しなきゃなぁ...





前半のスコアは
ずーーーっとボギボギボギボギボギボギーーーーおねがいからのきたぁ!パーおねがい




トリプルスタートやったけど今のあたしの目標のボギー大量GET\(^o^)/




先生に聞いてた「上がり3ホールが実力のスコア」って言葉。




「先生にほめられたいのーラブラブ!」的な下心ワキワキで最終ホールを迎えました




そしたらドライバーがいきなりバンカーガーン
2回目でやっと出ただけ状態。からのチョロチョロ連発してトータル10シラー
下心が悪さをしたホールだった気がしますハイ
(´,,•ω•,,`)





仕切り直して後半!
きたぁー\(^o^)/
パーボギボギボギパーパーパー爆笑
誰にも言わなかったけどドキドキしすぎて「オェッ」てなってた( ̄▽ ̄;)





ここ15h
あたし相性いいの!バーディーもとったことあるし、パーの確率めちゃくちゃ高いんだよね
クラッカー合格この日もパーGET♡ルン




そして後半も最終ホール
前半と同じ事してしまいダボーーシラー




まゆの下心撲滅したい得意げ




この日はトータル94(30)
(てんてん、まじパター教えるよ笑)
かなり上出来!おねがい
7月に向けてまずまずの調子です!!






ドライバー...
もう少し右肩我慢したい
「ナイスショット」と言ってもらえるが「適当ちゃうん?笑」的な時もあるけど、やっぱナイスショットもらえると嬉しいなクラッカー合格






アプローチ...
かなりアドレス変やけど、いい球打ったから見逃してね爆笑





飛距離のないあたしはアプローチとパターをもっともっと磨きたいおねがい
がんばりまーす(๑•᎑<๑)






あ、チーさん
いつでも挑戦状まっとるよー٩(●˙▽˙●)۶ww