朝宮ゴルフに行って来ました♡ 先週だけどっ | ❤SoraまゆのゴルフLoveログ❤

❤SoraまゆのゴルフLoveログ❤

青い空が大好き♡


なかなか思うよーに行かないから嫌になることもあるけど..
やっぱりゴルフが大好きっ(♡˙︶˙♡)


青い空の下で大好きなゴルフがいつまでも
できますよ~に♡

おはよー♡ 



昨日は素敵なゴルフ場でラウンドしてきたSoraまゆです(๑•᎑<๑)

久しぶりにブロガーさん達とのラウンド♡
 楽しかった(o^^o)




とその前に♡ 
先週の日曜日、会社のお得意様方とゴルフに行って来ました♡ 
皆さまお偉いさんばかり。
だけどいつも仲良くして下さり本当嬉しいです♡ 



あたしの隣はS社長の奥様。
美人とは聞いてましたが、あたしの想像を越えた美人さんでしたラブ
女優さんやー|qд・,,)♡




その隣のSちゃん♡ いつも本当に可愛い♡ 
Sちゃんは昔からあたしの憧れだよーラブ
またゴルフいこうねーニコニコ





Sちゃんの旦那様は琵琶湖を一望しながらお食事が出来る有名ホテルのシェフなんですおねがい
Pさーんまた事務所で美味しいお食事作ってくださいねー(๑•᎑<๑)ー☆




Pさんっ17Hのほぼワンオン素晴らしかったです٩(●˙▽˙●)۶
飛距離ってやっぱ魅力ですなぁラブ





左のSちゃんのヘッドカバー
めちゃくちゃ可愛いでしょ
パーリーのスマイルヘッドカバー
限定品なんだってー
可愛すぎてあたしのパンダちゃんが霞んでしまうかお



まさるカバーよりは可愛いけどー得意げ







で、このお二人
左はPシェフ右はM社長
(注文したポージングしてくださりありがとうございました( ∩˃ ᵕ ˂∩ )スミマセン笑)


偶然すぎるこの双子コーデ爆笑
上から下までほぼ同じでした爆笑
インナー着てるか着てへんかだけでした




ベルトまで同じとは(*≧∀≦*)




お二人とも「恥ずかしすぎる」連発してはりました笑




でも男子の双子コーデもなかなかいいよ合格クラッカー





前半のスコアは52(17)
いつものSoraまゆのスコアですねかお





そして後半は( ∩˃ ᵕ ˂∩ )
なんとなんと
ハーフベストタイでましたラブワーイ
先生にも誉めてもらえました
「上がり3ホールパーはすごいんだよ」って



数えてなかったのが良かったのか何なのか分からないけど「なんか良い気がする良い気がする」とは薄々感じておりました( ∩˃ ᵕ ˂∩ )



振り返るとやはりこの日はアイアンの調子がなかなかでした♡ 




最近少しアイアンが好きですにひひ
110ヤード打てるクラブが今ないので悩み中...




44で回れる実力ではまだまだないけれど
いつかアベレージ90台ゴルファーになれるよう努力します(๑•᎑<๑)ー☆





楽しい1日をありがとうございました♡