双鈴♡土山コースに行ってきたよ | ❤SoraまゆのゴルフLoveログ❤

❤SoraまゆのゴルフLoveログ❤

青い空が大好き♡


なかなか思うよーに行かないから嫌になることもあるけど..
やっぱりゴルフが大好きっ(♡˙︶˙♡)


青い空の下で大好きなゴルフがいつまでも
できますよ~に♡

お疲れ様です(๑•ᴗ•๑)♡



今日の夜着ていく服を何にしようか悩んでるSoraまゆです(o^^o)
白はやめとこかな(๑•ᴗ•๑)




先日スクールの皆さまとラウンドに行って来ました♡
双鈴ゴルフ土山コース(午後スルー)
この日は新しいヘッドカバーデビュー
パンダちゃんの手?足?
これ、なかなか使いにくかった(._.""ll)




この日はギリ桜も散ってなくて春ゴルフを満喫できました♡
安いしなのかコミコミ詰め詰めで...
ここはいつも混んでますけどね(゚ー゚;A

パター練習一時間くらいしました
マスターズずっと見てて打ち方頭に焼き付いてたしそんなイメージで練習してたら
おじ様に「上手やね」って誉められた爆笑




各ホール待ち待ちやったけどバンビちゃんの写真撮ったり出来たのは嬉しかったかなぁ♡




前半は47(20)
ひっさしぶりの40台♡
やっぱ世界が違うーーーおねがい

イメージ良かったパターは悲惨やったガーン
でもパー2つは嬉しいラブ




後半は53(18)
まさか最終ホールで9も叩くなんて思ってもなかったガーン
バンカー3回...くやしいーー



やっぱ100切るってムズい(´・-・)
もっと練習がんばらんとね



特にグリーンまわりとパター
その辺りが特に下手すぎだから7月に向けてがんばろぉ(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/